必死なさま
2005年12月08日 (木) | 編集 |


オフシーズンになってもう関西の阪神番組にはりつくぐらいしか楽しみがありません…
まさかこの歳になってマーカー片手にTV表にチェック入れるはめになるとは
あ、ちなみに「阪神タイガースファン感謝デー」にチェックしかけてやめてるのは前に既に録画済みの再放送だからです。<聞いてない

ようやく帰ってまいりました。
いい加減このサイトも更新しなきゃ…情報の一つも更新しなきゃ…
と思っているのですが…中々…。

あ、そうそう何かネタの足しになるかなと思って先日地上波流してた
「ロストワールド」観ました。
足しになるかなと思って観たんですが…なんだろこれ…
「わー恐竜かっこええー!」「こわー!」「でかー!」
以上!という感じでした。いや、面白かったですがパニック映画に色々求めすぎてた!
でも恐竜の映像はよくできてました。金かけてそうやなぁ~!めっちゃ触りたい感じでした。
テーマ:こんな感じの毎日
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック