俺の戦士(ブログパーツ:ブログでレベルアップ)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
一ヶ月前からブログパーツで戦士をコツコツと育てておるのですが(左下の方)
いろんな方がイラストを描いていて
勝手に楽しんでたんですが
公式?では俺の戦士が思いのほかゴツイ青年だったので
勝手に若いバージョン

戦士



私のレベル19の幼子はこういうイメージです
そのうちゴツクなる予定
成長するがいいよ!
名前は「白鳥優一」です
理由はカッコイイから(名前が)


日記をさぼらなくなる(笑)し、楽しいので
ブログを持ってる方はおすすめパーツです
特にファミコン世代の方

http://blog-lvup.com/

あとせっかく絵を描いたので
久々に待ち受け用とか作ってみたくなったんですが

sensi


鉛筆書きの絵を使うとか
言語道断だな!!!!!!!
という出来になったので
こっそり裏にとりあえず貼っておく





しかしこれショコラじゃん的
書き分けできてないじゃん的
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
画像を見つけては記事にし楽して経験値を稼ぐ方法教えます。それではスタート。 まず...
2007/12/01(Sat) 05:43:32 |  blog Boreal Kiss
一ヶ月前からブログパーツで戦士をコツコツと育てておるのですが(左下の方)いろんな方がイラストを描いていて勝手に楽しんでたんですが公式?では俺の戦士が思いのほかゴツイ青年だったので勝手に若いバージョン
2007/12/02(Sun) 23:52:06 |  ゲーム日記