有野の挑戦状その2
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ゲームセンターCXから出たゲームです
一つのソフトにたくさんタイトルが入っておりまして
色んな挑戦をクリアしていかないと次のゲーム出てこないんですけど

やっとガディアクエスト(RPG)まで到達しましたやたー!
長かったぜ…!!!!!!!!!!!!



思えば、やっとの思いでクリアしたラリーキングSP(レース)
が、保存する直前にバグって
泣く泣くプレイしなおし、

電源切れたから充電しようとしたら
充電器がなくなっており

そんな思いをしつつもようやくガディアまでこれたぜ!
もう思い残すことはないぜ!!!




というわけで寝れてません
やっと睡眠サイクル正常に戻したと思ったのに
たった2日で元通りとか
それより今日昼から出なきゃいけないのに
ぼんやり

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック