ラジオ・ラブルートゼロ5ラブめ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
タイトル「○ラブめ」
って書いてるひとを偶然他ブログで見つけてちょっと嬉しかった
皆思うことは同じだな!

そして今回のラジオ
「何でもいう事きくよ!(和哉)」といわれて


常に語尾にバネッサをつけて


という浅川さん(八重子役)がドSすぎて惚れそうです

そんなラブルートゼロラジオ4回目

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot

今回から冒頭にOP曲、和哉のキャラソンが入っております。
やっぱかわいい歌だなーすごく好きです。
柿原さんも、歌お上手ですしね。
今のトコロこのラジオでしか聴けないので和哉ファン、柿原さんファンの方は是非一度。

そして今回のゲストはキャンディ役の宮田さんがゲストです
ひゃー声かわいい
やっぱり声優さんの声はどの方の声聴いても一々感動しますね

そんでミニドラマは回が進むごとに
和哉イジりが酷くなっていっている
S的にはたまらない展開
しかし宮田さんご本人のキャラもキャンディっぽくて良いですね

今回も面白かった
次回は彗役の菅沼さんがゲストだそうです



そして私は今日は(というか昨日は)
星野ジャパンとフィギュアと男子バレーで
非常に忙しかったです
スポーツ大好きすぎ

そんで夜のスポーツニュースはしごしたら
寝てしまった
全然仕事してねぇ!
というわけで今から本気出します
非常にすいません>各所

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック