起きたら野球が始まっていた(台湾戦)
2007年12月03日 (月) | 編集 |
星野ジャパンおめえええええ!!!!




というわけで結果的に大差の勝利になりましたが
途中までハラハラし通しでした
主に「球児は出るのかのう」という事で

無事に出てくれてよかった
シーズンの半分も力出てなかったかんじですが
3凡、1三振なので贅沢な話ですが
そして4番を力でねじ伏せたのはかっこよかった!

新井さんもすごい活躍でした
こんなすごい選手が阪神に来るのかよーすげえよー
広島マジすまねー
しかし本当に星野ジャパンのメンバーがすごすぎて困る
いいなぁ
こんなチームだと楽勝だろうなぁ

野球はやっぱし面白いですね
これで春まで野球見れないかと思うと…orz
視聴率も関西では瞬間40%超えたみたいで(韓国戦)
野球を観てくれてるヒトが多いのが純粋に嬉しい




新井さん




ココイチのカレーは
小盛りでも多いなぁ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック