お勧めサイト
2005年06月24日 (金) | 編集 |
昨日の試合結果

昨日の試合については何も…。
福原の自滅すぎて!何あの四球の嵐!!(涙)
今調子が悪いんでしょうか、折角先制したのにズルズル劇団ひとりっすよ。一人舞台すぎた!
そんで乗れないチームがチャンスを何度もモノにできず(鳥谷くんなんか猛打賞)…残塁マニアにはたまらない結果に…。
投手って大事だなぁ~としみじみ思いました。
こんだけチャンスをモノにできなかったのって今年そんなに無かったような気がする。

それはともかく<忘れるつもりだ!
昨日阪神関係で面白いサイトを見つけたのでご紹介。

カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

漫画家で阪神ファンのカネシゲさんが漫画や絵を交えて、試合結果を面白おかしく紹介したり野球のニュースについてあれこれ語って下さっててとても面白いブログです。
虎式カネシゲタカシ<こちらでは結構純粋(?)に試合結果を。こっちの方が更新が頻繁でしょうか…?

これ見て私も絵を交えながらとかやったほうが面白いかなぁ、と考えて0.5秒で諦めました。<早。
似顔絵ムリだもの。鳥谷くんとかムリだもの。
でも阪神で漫画描きたいなぁ…本当は読みたいんですがあんまり無いんですよね。
実は結構あるのかな?うーん。

とにかくこれから巨人戦3連戦っすね!
勝つぞ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しがほぼできません。ご了承下さい。  ~今日の阪神タイガース!!~今日は両チームのエース格が登場。阪神・下柳、巨人・上原。ともに安定した防御率を誇る両投手から見て、投手戦かと思われた。が、試合は1回から動く。下柳は
2005/06/24(Fri) 22:10:59 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★