デルタサーガ3巻アイテムチケット詳細
2007年12月05日 (水) | 編集 |
星野ジャパンからこっち、
球児はもちろんですが
新井さんと上原が無性に好きです

クルーンがやっぱし巨人に行って
これで上原は先発に戻れるのかしら
彼は先発で投げてるほうがこちらとしては脅威です。が、
本人が先発やりたがってるから先発して欲しいなぁ
複雑なファン心理…

しかしメディカルチェック拒否したクルーンは大丈夫なのか
横浜を断るための口実かもしれないですけど




現在ネーム期間なので
また3時間寝ては6時間起きて、みたいな
身体がガッタガタになるサイクルにはいっております。
うーんできるかなこれ

ラブルートゼロの2巻の素材はほぼできました
あともうちょっとですが
全体的に見事としか言いようが無い
徹底という意味で
どういう事かは現物を見て頂ければ分かる仕様です
私は描いてて大変楽しかったです


デルタサーガ3巻は来週発売ですね
アイテムチケットのビジュアルも発表されました


デルタ3巻1

デルタ3巻2



http://www.econline.jp/md/deltasaga/


ミルフィがゲーム画面上で登場します
ペットとして連れて歩き回れる仕様です
やべえ超楽しみニコニコ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック