さよならシャーペン
2007年12月06日 (木) | 編集 |
しかばね



ネーム中なんですが
一年ほど愛用していたシャーペンを床に落としたら
無残にも砕け散りました(写真)

先の部分が完全に分離してしまいました
せっかくポケットに引っ掛ける部分とかぶち切って
使いやすいようにカスタマイズしてたのに…
というわけで急遽代用のシャーペンで描いてますが
何かいつものでないと調子がでねえ~


そういやちょっと前になりますが
夜中の3時ぐらいに近所のコンビニに出たら
マンションの向こうからピアノの伴奏と共に
オバサン声で演歌?のような歌が聞こえてビビりました
でもコンビニで買い物して帰りもまだ聞こえててもっとビビった

あれは何だったのか…その一日だけだったし
大体マンションでピアノもありえないし
更に3時に演奏もありえないし
しかも歌つきとかもっとありえない



まぁそんなわけで
ネームがあとちょっとです
ヒーコラ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック