鍋を…
2007年12月07日 (金) | 編集 |
ネームも終わり、コミックスの素材もようやくそろい、
原稿に入る前に友達宅で鍋をお呼ばれしてきました
例によって写メし忘れました
いつものことすぎて…冬


チーズキムチ鍋でした
うまー
野菜を久々に食べました
野菜はいいやつだな
そんで楽天ヤクルトのベストゲーム(再放送)などを観ながら
グダグダ話をしてるときが一番楽しい


どうも私は
ブログに仕事の話ばっかし書いてるので
すげー忙しく見えるらしいということが発覚
そんなこともないのですが
仕事ぐらいしか話題がないという切ない事情




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000021-jijp-spo.view-000

入団会見今日あったのかー
新井さんがんばれ~

そういや中継ぎ陣の保留が続いてますね。
野手はポンとあがるのに、何で中継ぎには辛いのか…
今年は野手全然頑張ってなくて、中継陣に助けてもらったこその3位だったのに。

首脳陣はあれだな、試合観てないんだな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック