ニッカン自重
2007年12月09日 (日) | 編集 |
記者会見


なんという家族の肖像



相変わらず岡田監督は面白いのう



何かダラダラっとやってるので
仕事が進みません
今年最後の漫画原稿になる(のかな?)わけですし
キッチリ終わらせたいのでそろそろ
調子あげたいのですが
ビックリするほど布団に入ってる自分が

あと絵仕事の方もありますし
そろそろシャキッとしたいです(希望)
今年の仕事終わりは28日になるのかな
後年賀状も今年こそ!
…と言い続けて何年になるのかな!(泣)


とりあえず今日は
できれば掃除したり買い物行ったり
友達とピザ食ったりしたい
希望



さっき風呂場で足を滑らせて風呂釜の縁に腹筋をしこたま打ち付けまして
ひとしきり「痛い」と絶叫しました
ひとりで
一人身の哀しさ

そんで最近電話機の充電がすぐ切れます
もう10年も使ってる電話機なのでほぼ死んでる模様
買わねばならんのか・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック