デルタサーガ3巻発売日
2007年12月12日 (水) | 編集 |
del3


アマゾン「デルタサーガ3巻」

本日デルタサーガ3巻発売です
よろしくお願いします~。
ちなみに同封のカードで早速 ペット お手伝いミルフィゲット!↓

ペトミルフィ


くそかわいいいいい
なんじゃこりゃあああ
我がキャラなので少々恥ずかしいのですが
やっぱり女の子が後ろについてくるのは良い非常に良い
こけるオプションも素晴らしい
ただ走ってると途中で見失うので結構待ってあげるのですが
それも楽しい
漫画のミルフィよりセリフやしぐさもかわいめかもです
再現度の高さがホントに素晴らしい



内海グラ獲りに怒「3本柱にお金を」

http://daily.jp/baseball/2007/12/12/0000768037.shtml

内海かわいそす
他球団ですが
そらグライシンガー獲得にあれだけ景気よく払って
優勝に貢献した選手に厳しいとか意味わからんですよね

虎の江草の件もそうですけど
どうも球団は投手(特に中継ぎ)に関して評価が低いのか?
何か目立つ選手には景気よく払うけど、地味に頑張ってきてる選手に厳しいような。
首脳陣はほんとちゃんと野球観戦してんのかなぁ。



昨日からアシさんがいらっさってます
今日友達がゴハン作りにきてくれる予定
ワクワクが止まらない
原稿はあんまり進んでないけど<ダメじゃん!
どうも師走になりまして
今年突っ走った疲れが出てるのか
一回ちゃんとリセットしなきゃだめだなーと思いますです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック