絶望せんせい~~!
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日は球児の急なポスティング希望発言に動揺しすぎましたが
もういったいどういうこと
絶望しすぎて疲れた
友達に「心配とか…まぁどうしても期待してしまうよな」といわれて
期待とかじゃねえ!失敗にせよ成功にせよ、球児が叩かれるのが辛いだけじゃあ!
と答えてドン引きされました。
あーでも
やっぱ阪神の球児でなくなるのが辛いなぁ
球団、球児引き止めるのがんばれ超がんばれ



昨日は12時まわる直前までは友達がゴハン作ってくれたりして
超ゴキゲンだったのですが…
オムライスとほうれん草と卵の巣ごもりなんちゃらとか
スープまでついてちょっともう何この久々の手料理。
あいつ(友達)天才だな

今日は今日で色々絶望しつつ
仕事が進んでおらず
どうすればまきかえせるのかとかばっか考えてたわけですが
頑張るしかねえとかもうそんな絶望のループ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック