通常の日記に戻ります
2007年12月17日 (月) | 編集 |
かえる
かえるも歓喜(原稿アップに)


ここ数日、ただでさえ中身の無い日記が
さらに内容が薄くなって悲惨だったわけですが
私のほぼ脳死生活だった惨状をご理解いただければ幸いです
今読み返しても酷い
我ながら


と言うわけで昨日は仕事が終わって
仕事中は延々眠いねむい、と言ってたのに

「やたー目が覚めてきたよ!」

と中間試験が終わった学生状態でしたが
やっぱりテンションが続かずとっとと爆眠してしまって
2度寝もして
昼頃ようやく起きました
フレコミ担当さんの電話で
今度デルタの打ち上げあるっす


今週は何かとヒトと会う感じになりそうです
散々引きこもってたので勇気がいるっす
ポストも1週間に1度ぐらいしか開けないのはそろそろやめなきゃ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック