私も私の起床時間帯がよく分からない
2007年12月18日 (火) | 編集 |
うつむきかえる
かえるも反省


23時頃の(加藤さんからの)電話に寝ぼけて出まして

加藤さん「つつみセンセの起きてる時間が分かんないですよ!」

わたくし「す、すいません今日は原稿渡してる2時間以外全部寝てたので無問題です」


そして電話を切った後ももちろんガッツリ8時間寝ました
睡眠が好きすぎて困る


昨日は編集Hさんに原稿を渡すついでに飯を奢って頂いてたのですが
話の流れで
戻れるとしたらいつの時代に戻りたいですか?
と聞かれました
「1分、1秒たりとも過去には戻りたくないですね」
と答えました
学生時代のあんな勉強を2度もするなんて…!ねーよ!
部活動も1秒たりともいい思い出などねーですよ!
過去の一生懸命生きてた俺GJ
そんなことより未来を心配してます
取り急ぎ来年<あと半月もない罠


ところで今
妹から電話があって
「娘の雛人形をお母さんと買いに来たんだけど選びきれなくて
どれがいいと思う?
とまさかの相談
電話では人形見えないよ妹

とりあえず帰省したとき一緒に見る事に(店開いてたら)
それにしても私のポジション思ってたよりかなり重要


そんなわけで今日はこれから打ち合わせで池袋です
仕事再開
がんばろうー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック