ラジオ・ラブルートゼロ☆6ラブ目&打ち合わせ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
けーき

池袋にてラブゼロの特典についての打ち合わせしてきました
イイ特典になりそうですよ!まだ絵描いてないけど
加藤さん天才だな!と100回ぐらい言ってきました
つまり私はほとんど何もしませんでした
飯とケーキ食ってきましたゲフー


そんでラジオ聴きましたです
相変わらず和哉の歌かわええ~
そんで柿原さんのやさぐれ度が日々高くなってるような気がする

CMも変わってますね。
2巻のCMも入りましたね、有難うございます。

今回は西岡彗役の菅沼さんがゲストです。
やわらかい声ですよね、ラブゼロはカワイイ声の声優さんが大目かも?
何でもいいけどあんな小さいルービックキューブからバズーカー砲とか出ねえっす(笑)
主将役の中村さんもそうですけど、「ちょい役だと思ってた」ってセリフをよく聞きますね
ラブゼロは全員がちゃんと意味のある配役なので案外活躍したりします。

ミニドラマ
和哉がバカだ・・・!(笑)
だがそれがいい
相変わらず和哉がかわいそうな立ち位置
彗はネコ好き、という設定本編で出してないんですが
出しようがない世界観…


次回ゲストは西岡先生役の加瀬さんです




やべえ中途半端に寝たので眠い寝れない
仕事しなきゃなのに
ううー
そんで夜はまた外出っす
打ち上げっす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック