デルタの打ち上げ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
おはな
お花頂きました

昨日はデルタサーガの打ち上げということで
ECOチームの方々と、担当さん、ぐーじんさんと久々にお会いしました
そんで久々に酒を飲んだんですが
相変わらず1杯も飲めない
悪魔の液体…

そんでお花を頂きました
ちょっとこれもしかして生まれてはじめてひとからもらったんじゃない
と不覚にもちょっと感動
帰り電車が混みこみで地獄を見ましたが何とか無事でした

その電車の中で
隣にたってたおじちゃんとなんか変に仲良く?なったりしました
妙にイケメンおっちゃんだったぜ…
そういえば久々に仕事関係者以外の男と話をしたぜ…<せつねえ~

というわけで何か色々、1年半近く関わりましたが
振り返るとすごく自分を成長させてくれた作品でした
やってよかったなーと思います。
この打ち上げで何となく一区切りついたな、という感じですが
来年も引き続き頑張ります、色々。
というかまだ今年ガスガス仕事残ってるので
これからハイスピードで頑張りたいです

にも関わらず今日夕方まで寝てしまったが…
頭ごっつ痛い
何か目覚めてる時間が短すぎる…

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック