笑ってはいけない警察&さまぁ~ずライブ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
キタコレ
通販って便利

年末はDVD関連が軒並み出るので有難いな!!!

というわけでガキ使の罰シリーズ&さまぁ~ずライブDVD
さっきゲームセンターCXのBOX4も届きました
好きになったら金に糸目を付けず揃える派です
と、言ったら加藤さんに「センセもオタク気質ですね~」
と褒められましたエヘヘ

そんで今日ラブゼロの特典原稿の締め切りなんですが
先日もらった花をお菓子の入ってた缶に突っ込んでたら
「速攻枯れるぞ」
といわれたので慌てて花瓶を買って来ました
そんで「足りねぇんだよ!」と罵倒された食器も買い足しました
主に100均で


よし仕事
まいった進まない
4コマがくせものすぎる

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック