すげえ似ちゃっただろ常考
2007年12月23日 (日) | 編集 |
球児たん
星野ジャパンの球児


やべえかなり似ちゃっただろ!
と思ったのに友達にうるせえ黙れ的なことを言われた
失礼な…最終的に野球漫画もいけるかもしれないとまで思いあがったのに


今日まで〆切のものは終わりました
まだ全然今年やること残ってますけどずっと〆切ラッシュだったので
ちょっとホッとしました
お昼友達と近所の和食屋さんに言って久々に魚を食いました
魚ウマー
こんな小料理店?が近所にあるなんて知らなかったまた行こうっと


というわけで今日は立ち絵
終わらすぞー

あっ今日Mー1がある
一応録画しようかな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック