M-1感想ちょい修正
2007年12月24日 (月) | 編集 |
ちょっともう朝とか残酷すぎる
仕事全然終わってねーぞ!


というわけでM-1観ました


サンドイッチマンが優勝しましたが
面白かった!
個人的にキャラ立ちしてる分ブラマヨよりTV露出してくるんじゃないかと期待。
アドリブもききそうだったし、フリートークもできそうだなーと思いました
DTDXとかに出てくれると嬉しいな
突っ込みの街頭でチラシ配ってそうな方が
微妙に竹山に似てて好きです。
というかこのコンビはビジュアル的に好きです。
ブサ専っすすいませんっす

キンコンは優勝候補だったようですが
すごく練習してるなーとは思ったんですが…
良い脚本家がつくと面白そうかもしれません。イケメンだし、
もったいないっすね。

ダイアン、松ちゃんが
「ツッコミが浜田に似てる」と言ってましたが
全体的にダウンタウンの昔の漫才に似てました。
好きでかなり研究したんだろうなーと思いますが
DTという大御所が現役バリバリなので似たものをやってもむしろ不利じゃないかなーと

笑い飯は、もしやネタ選択失敗…?
最近ガキで紙芝居ネタやったり、リンカーンでちょいネタやってるのみたけど
そっち面白かったのにな
毎年出てるからそろそろ優勝して欲しいんですが

ハリセンボン
ツッコミがなんつーか
間合いをわざと外してるのかもしれないけど
M-1向きじゃなかったのかな?という空気があったような


以上、勝手な所感でした
でもヒトによってキンコンが一番面白かったり、トータルが面白かったり
したようなので、笑いってヒトによってツボが違うものなんだなぁと
特にサンドイッチマンはちょっと毛色が違う気もしましたし

何やかんやと楽しんで見てしまった
サンドイッチマンが優勝したときは何か感動してしまいました



今日はラジオ収録
ちょっと寝なきゃあかんっす




ちょっと自分本位な感想すぎたので修正
皆さん頑張ってるし色んな種類のお笑いってあるので
好みによっても別れますよね
昨夜関西の友達と電話でかなり白熱トークしたので
そのまま書いちゃった
電話しすぎた
5時間とかどういうこと
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チラシ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/24(Mon) 08:02:07 |  旬なキーワードでお得なブログのリンク集