【ラブルートゼロ】ラジオ収録でした
2007年12月25日 (火) | 編集 |
イブ
加藤さんから頂いたクリスマスプレゼント

イブですが全然関係ありませんこんばんわ!


というわけで今日はラブルートゼロのラジオ収録に行ってきました
新年一番はじめの放送らしいです。加藤さんと私でゲストさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ラジオは2回目ですが楽しかったです。
そんで何と柿原さん、浅川さんのサイン色紙を頂いてきました…!
しかもキャラの絵つきです。なんというレア!!!すいませんすいません。
作家の特権すぎた
嬉しいので自慢します↓

浅川さん
浅川さん(八重子役)

何故か(八重子役の)浅川さんが和哉、(和哉役の)柿原さんが八重子を描いて下さったのですが
何でそうなったのかは分かりませんが
和哉ちょうカワイイ…!
ゼロまで描いてくれました
うわーいうわーい有難うございます。

そして柿原さん↓

柿本さん
柿原さん(和哉役)

上手すぎるだろ…

ギリ…なんという多才
まだ未掲載ですが11話のコピーを見ながらやけに丁寧に描いて下さいました
そんでセリフは物語と関係ありません。(笑)
どうも有難うございました…!


夜はラジオのスタッフの方と加藤さんとゼイヴェルの方と
ゴハン一緒にしましたごちそうさまでした~~!
色々漫画家というものについて質問して頂いたのですが
今ひとつ夢を崩すようなことしか言えなかったような気がします
ほんとすいません

イブにラブルートという作品についてたくさん語って
たくさんのひととすごせて
本当に良かったです。



余談ですが違うスタジオで安田大サーカスがいて妙にテンションあがりました
お笑い好きなので…

そんで今CSで有野課長が生挑戦を延長してるのを眺めながら
仕事したいと思います
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝カーナビに「メリークリスマス」と言われてちょっと嬉しかった、ささこ です(涙
2007/12/25(Tue) 20:24:38 |  まったりライフ