球児メジャー希望まとめ2
2007年12月25日 (火) | 編集 |
借り物ジャージ
借り物ジャージかわええ

先日こんな記事を書いた私ですが

http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-715.html

ちょっと恥ずかしくなた
というのもこの記事を読んだので

http://blog.nikkansports.com/baseball/toraban/archives/2007/12/post_163.html


あの「メジャー希望」した記者会見の後に、
サインを求めた記者に(前々から読者プレゼント用に必要で、今日しかなかった)
疲れてただろうに、快く応じた後
僕なんかでいいんですか?
と言ったそうです
もはや球界を代表するクローザーなのに

何かもう泣けてしょうがなかった
自分のファンなんてもうほとんどいなくなってるかも
って思ってるのかもなぁ
そんなこと…ねーよ!

なんかねぇ
ポスティングシステムなんていっそなかったらよかったのにな…
迷うこともなかったろうになぁ




球児たん

応援してますです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック