冷え性はつらい
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日は友達がちょい用でウチに来たのですが
床で作業してたら
何でこんなに机がある(3台)のに床を選ぶんだよ…
と突っ込まれました
床が…一番あったかくて…(電気カーペット)


ついでに晩飯で韓国料理を食いにいきました
久々の外食も美味かったですが
ヒトと直接話したのも久しぶりでした(笑えない)
ごっつい辛そうな料理もありまして美味しそうだったんですが
過去にトラウマがあるので(最終的に内視鏡入れられるはめになった)
やめときました
ち…ちくしょう

ちょうどTVでフィギュアの女子フリー流してたので
うっかり熱く語り合ったりしました
友達二人だったのですが
真央派二人対美姫派一人の攻防
でもこの二人はそれぞれ対照的で別々に良いところがありますよね
真央が白くて妖精さんみたいな正統派ヒロイン系なら
美姫は紫やワインレッドのダークヒロイン系
真央派の私としては真央ちゃんが1位でよかったよかった
一人フィギュアに詳しいコがいたので
色々聞けてよかったっす



ネームあと三分の一です
これさえ終われば仕事納めっす

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック