年越しそばも食べました
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ふじこ
アップすぎた


23時には寝たはずなのに
朝起きたら11時すぎておりまして
わざわざ起こしに来てくれた母親に向かって
「なんでもっと早く起こしてくれんかってん」
とワガママを言ったら
「じゃかましわい!」
と怒られましたあやっこです。生きててすいません。


そんなわけで1年以上ぶりの実家でわがまま放題の年末
(しかし言ってるだけで決して叶うわけではない厳しい家庭事情)
空港に降り立った香川は、東京の倍寒いのはどういうことだ…

空港
空港

写真で分かりにくいですが雪降ってましたふざけんな!


そんで本日は地元にいる友達と久々に会って話をしました
楽しかった!
本当は初詣なども一緒に行きたかったのですが
すでに東京にうつって4年
運転できる車もなく…(保険の関係で家族の車も動かせられない)

姪っこにも会いました
かわいいのうかわいいのう

そんなわけで
「9時からの笑ってはいけない病院だけは見るからな!」
と断言しまくっているので
TVを見に行きます


12月は日記これで毎日制覇!したんじゃ?
ではでは、本年はどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ★★あや日記★★ 年越しそばも食べました  今年以上の活躍を期待しています。オリジナルを描かれてアニメ化とか。 良いお年を。
2007/12/31(Mon) 22:59:27 |  新どっこいしょ日記