お掃除屋さん
2008年01月06日 (日) | 編集 |
誰?
これなんなんだろう

帰省した時に
友達とUFOキャッチャーしてうっかり一発でとれたのですが
このキャラが何か全然分からない
ので、実家にこっそり残して帰ったのに
後から送ってもらった着替えとかの中にちゃんと入っておりました
母親がしっかりしすぎてて困る…

今日は贅沢にもお掃除屋さんに来てもらいました
正直いうと半額セールだったのでいちびってみました
大晦日に大掃除とかできなかったので
年は越えたものの水周りがスッキリ!
色々手に負えなかった風呂場が何とかなって助かりました


これでスムーズに仕事が…
できるはず…!
何か微妙に遅れてますけど
うおー


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック