ラブルートゼロ2巻特典詳細について
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今日からアシさんが入っております
嫌がおうでも仕事がすすみまっす
ありがてっす

というわけでラブルートゼロの2巻1/15発売となります。
特典が3社それぞれ、違うものがつきますのでよろしくお願いします。
今回の小冊子は3つとも加藤さんのSSに私がイラストを付けている
+私の4コマ、という形になっております。

【アニメイト様】
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4078422/backURL/http

アニ1
Wカバー

アニ2
アニメイト小冊子

1巻同様、Wカバーと小冊子がつきます。
ショコラ姫とキャンディ王子、ショコラ姫のツンデレぶりとキャンディ王子の腹黒ぶりをお楽しみ下さい。

【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/fairbell_loveroot2/index.htm

とら
とらのあな小冊子

とらのあなさんも、前回同様小冊子がつきます。
光一と輝政の執事はエロい…!!
西岡先生の大人なドSぶりが個人的にお気に入りです。

【メッセサンオー様】
http://messesanoh.blog80.fc2.com/blog-entry-78.html

★メッセサンオー様トップページ
http://www.messe.gr.jp/boys/

メッセ
>メッセサンオー小冊子

個人的にかなりツボだったこの姫と王子。光一姫がSすぎて…


というような感じです。
並べてみると何かすごいっすね!(本当に)
今思い返しても、かなり頑張りましたので(!!!)
どうぞよろしくお願いいたします~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック