打ち合わせと2巻と
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日はフレコミさんのところに行ってきました
新年のご挨拶と、新社屋見学(変わってから1回も来た事なかったので…)と
ちょっとした打ち合わせ的なことを
そして夕飯をたかってきました
すいませんごちそうさまでした。
何かお菓子ももらっちゃってすいませんです…!


そんでラブルートゼロ2巻届きました

2巻!


わーいできたー
帯のピンクもエグくていいですね!
微妙に帯の意味あるんだかねえんだか!なノリも気に入ってます!
いやありますけど!


そういやラジオ更新されてるようですが
ラジオがはじまって初、視聴できないかも…
勇気がいるっすいるっす。
でもちゃんと空気でいれてたらしいのでそこは私GJ


原稿あとちょっと頑張りまっす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック