おわった!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
原稿あがりました~
いつもは仕事あがりの次の日は丸一日布団で過ごす、という儀式を行うわけですが
明日は昼から外です
アキバとブクロで本にサイン入れてきます
よろしくお願いします~。
前回の倍の冊数なので
流石にちゃんとしたサイン作ろうかなと思って、
思っただけで今日になりましたが



先ほどQさまでロバート山本のプロボクシングへの挑戦を見てたんですが
泣きすぎました自分スポーツに弱すぎわろた
ボクサーってカッコイイなぁ
殴られてボコになった顔がかっこよすぎて困る

山本は黄金伝説で何もできない子ポジションでイラッとしてましたが
何かすごく好きになりました
頑張ってライセンス取ってくれるといいな

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック