ラブルートゼロ2巻発売日
2008年01月16日 (水) | 編集 |
さきほど加藤さんと電話してたわけですが
フジのスポーツニュースで球児の特集してまして、(同じチャンネルに合わせてた)

加藤さん「あ、津々巳センセの好きなひとが出てますよ」

私「あ、ちゃんと録画してます」

と言ったとき軽くドン引きの雰囲気だったのは気のせい…かな!



というわけで昨日は2巻発売日なのでメッセサンオーさんアニメイト池袋店さんにサインさせてもらってきました。
結局サインは新しいものを…作りました!やったね!
縦書きのサインにしたから横書きの加藤さんにちょい迷惑かけててやったね!

orz

(1枚に二人で書くので私のサインが非常に加藤さんの邪魔をしていた)



2巻その1
メッセサンオーさん

ポスターの下に2巻の宣伝入れていただきました

その2


ラブルートのある棚に店員さんがわざわざポップを…!有難うございます。
本当はちゃんと読みたかったけど何か食い気味すぎて引かれると思って
ちゃんと読めなかったから写メったのに結局読めなくて悔しい私。


そしてその後アニメイトさんへ

その3
アニメイトさん

1巻に引き続き平積みでここまでして頂いて大変恐縮です。
有難うございます。

その4


何かこんな風に宣伝して頂けてると思わず
うっかりおのぼりさんみたいに写メしました
何か「初めて池袋のアニメイトにきましたー!」
という田舎の修学旅行生みたいな感じどうでしょう。

その後特典つけて頂いたとらのあなさんへも行きまして
店員さんにご挨拶できまして良かったです。
有難うございましたこれからもよろしくお願いします。


そんなわけでただでゴハンも食べれましたし
お茶お菓子なども頂いて大変充実しておりました有難うございます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック