仕事再開
2008年01月18日 (金) | 編集 |
球児グッズ
お土産

大阪に遊びに行った友達が何とお土産を買ってきてくれました!
うわーい有難う!
球児は相変わらずかわいいのうかわいいのう。
球児の22番ボールペンにいたっては
顔がなくてちょうどええやろ
などといわれました
うるせえ黙れ有難うございます


その友達と夜、飯を食いに出て
ダラダラだべって、
ようやく仕事モードに切り替わりました
バリバリ仕事しますすいません
とりあえず絵仕事が結構たまってるのと
テキスト仕事があるので
週明けまでに一通り仕上げてしまおうかと思いますよ


最近、そんなつもりは無かったんですが
どこかしらで怠慢だったかなと
私などがこうやってお仕事頂けるのは本当に有難いことだと
改めて思い知りましたです
常に初心で一所懸命頑張りたいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック