「Hory侍~」イベントライブを観に行きました
2005年12月24日 (土) | 編集 |
用心棒のイベントを観させていただきました。いつもいつも有難うございます。

いや~面白かったです。そんでカッコよかったです。
何でライブなのに笑いの要素があるんだろう…個人的にぶんごさんの「ノルウェーの森」がめちゃくちゃヒットしました。観た人しか分からないすぎる!


ライブを見ながら、何度も「ああ、もうクリスマスなんだな~」と再確認しました。
クリスマスなんですよ…というか既にイブです。ビックリです。
とりあえずイブは世の胸糞悪い恋人たちが溢れ返るであろう街をねり歩いて私はホットカーペットを買いにいきます。(寒いので)
これで快適なひきこもりライフをゲットします。やばいめっちゃ嬉しい。
昨夜なんて足が冷えすぎて寝れなかった!

まだここでは言えないのですが、また来年1月?あたりにちょいちょいと仕事情報を載せていけると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
後、もうちょっと更新を定期的に、面白いことをやっていきたいです…来年こそは!
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック