ラジオ・ラブルートゼロ新年会
2008年01月22日 (火) | 編集 |
とりにく
鶏肉の店でした

昨日はラジオの新年会?でした
本当は収録からお邪魔する予定だったんですが

起きたらもう出なきゃいけない時間で

とりあえず落ち着くのにたっぷり5分かかりました
いやーまいった
普通に収録聞けなかったし
飲み会だけ参加みたいな
どんだけだよ的な

そんな自分にガッカリしながらも
飲み会は楽しかったです
流れで(和哉役の)柿原さんが絵の模写が上手い、という話になったので
皆で「いかに模写ができるか」ラクガキ大会になりました

らくがき大会



一段目左→私、右→柿原さん1回目
二段目左→柿原さん2回目、右→ディンプルの方
三段目左→文化放送の方、右→(八重子役の)浅川さん

いやあ…私の絵などを皆さんに模写していただくなんて
恐れ多い…
と今気付いたものの
楽しかったです
皆真剣にSD和哉描いてくれましたウヘヘ
皆それぞれ描き方違っておもろい

あと見せびらかされた
野球カード羨ましすぎた
今ゲーセンでそんなカードもらえるゲームあるなんて…
絶対行くチキショー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック