コーンスープで火傷
2008年01月26日 (土) | 編集 |
おおかみ2


お腹がすいたからコーンスープを飲んで、
コーヒーを飲んで、
何か水分的なものばかりとってるような気がします

食生活をうっかりリアルに書くと
夢を壊すのでブログに書かないでください
と言われすぎる件
そんな…酷くは無いつもりなんだが…


しかし炭水化物は摂ると眠くなってしまって
私の場合本当に寝るのでいけない
流石に寝すぎたので今日はがんばる
今日は本気だす


そういやとうとうブログのアクセス数が本家HPのアクセス数超えてしまった
ちゃんと更新しねえからだよー
知ってるよー
あと、このブログほんとリラックマで検索かけるひとが来すぎて申し訳ない
開いて「チッ」と舌打ちをしたのち、すぐ窓を消してる姿を想像するだけで涙が止まらない
ちゃんと「リラックマ売ってません」って注意書きもかいたんですが
そのせいでよけい検索ワードリラックマでひっかかってる件
なんという逆効果
すいません

関係ないですがとうとうMOTHER2買っちゃいました
GBAバージョンだと1も入ってるらしいのでお買い得
最近昔のゲームの復刻版ばかり気になります
やっぱりファミコン、スーファミは最強ですなぁ


今日はペン入れ6枚と
下書き2枚
そろそろ手を付けなければいけないカラーが1枚
来週はもう1枚ラフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック