ラジオ・ラブルートゼロ~9ラブめ~
2008年01月27日 (日) | 編集 |
おおかみ3


もう9回目なんですね~
今回のゲストは早川大祐役の中村さんです。
ドラマCDではちょい役でしたが、マンガではどんどん活躍していっておりますです。
キャラ的にいうと、ラブルートゼロの唯一の良心のような存在…(笑)

中村さん、ラブワードとかお上手でしたね
というか毎回ゲストさんが上手いですね。柿原さんも時々上手いですよ!(フォローしない)
そして今回は浅川さんの返しが一番面白かったです(笑)
ドS八重子おもしろいなぁ

ミニドラマは現実世界にいる早川が、携帯で話す形に。
早川はラビリンスに行けませんからねー
帰れない、と和哉がいうのをあっさり「そうか」と流してしまう素直な大祐が個人的にお気に入りです。

次回は一回りしてまた光一役の杉田さんがゲストだそうです
柿原さんと杉田さんの組み合わせは面白いので楽しみ。



そんなわけで現状ですが
カラー原稿をノロノロとやってます
コスプレチックなイラストは楽しい。久々のフルキスですー
お腹がすいたのでゴハンを炊いたぜ!と思ったら
スイッチが入ってないことに1時間後に気付いてしにたくなったりしました。


もう今日は日が落ちてから起きたから
今日の一日の世の中の動きとか全く分かりませんすいません
もはや自分が何時に寝ておきようがどうでもいいのですが
そろそろ正常に戻った方がいいのかしら
どうなのかしら

とりあえずデータ原稿をやっていってるので
この勢いを使って寒中見舞いを作りたいなと
でもそういや家賃とか払ってねえ
色々やってねえ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック