メリクリ
2005年12月25日 (日) | 編集 |


切ってから慌てて写メったのが丸分かり映像です。


そんなわけでメリクリおめでとうございます。
友達と3人で鍋とチキンとケーキでしたよ!太る!


あまりに寒かったのでY田電気でホットカーペットを買いました。
部屋がくそ狭いので一畳用のを探しますが、中々ありません。
一つだけ箱があるのを発見!何か展示もしてなければ値段も無いので店員さんに聞きますと、

「いやーもう1畳用は無かったハズなんですが、何故か紛れてて1個あったみたいでね…」

などと、ちょっとした心霊的なことを言われビビリまくります。
しかしさらに9せんえんという値段を聞いて、心霊どころでなくビビりまくる私。

私「ちょ、ホットカーペットとか2千円とかで買えないんですか(素)」
店員「いやー普通は1万ぐらいが相場ですが(素)」
私「だってこの2畳のやつ6せんえんじゃないすか!」
店員「あ、それは広告の特別安売りのやつです(素)」


勝てない…。
そもそもホットカーペットが2千円ぐらいで手に入ると思ってる時点でもう全然勝ててない…。
というわけでしょうがなく買いました。
寒さに勝てませんでした。来年はもっと働こうと思います。
テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック