ラブルートゼロ12話更新
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ラブゼロ12


布団の中で変な格好でゲームしてたら
朝、からだの節々が痛…痛い…
特に腰が……
足を延ばしたらヒザ裏が痛くなるし
どんだけ虚弱だよと…苦……っ

そんなわけでラブルートゼロの12話更新されました。

http://gw.tv/manga/love<携帯オンリー

扉絵は光一の眼鏡を奪って「うわっ、見えねー」と言ってる早川と
「おい、やめろよ」などとなってる光一です。
元々クラスメートなんですよねー。時々忘れそうになりますが…(笑)

今回は私がかなりお気に入りの回です。
皆かわいそう。
心理的に追い込まれていく彼らは描きがいがあります。

ちなみに、この連載は1話目と最新話しか読めない形式ですが
間の回はあらすじ形式で、マンガページを挟みつつ
というページを丁寧に作っていただいてます。
それはそれで面白いのでつい毎回チェックしてしまいます。



明日は収録で一日外なので
今日はネームをしあげたいのですが
一日でできたためしがないなぁははは
いつもはコタツでネームなのですが
今日は腰をいわしてるのでデスクワークっす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック