収録いってきました
2008年02月03日 (日) | 編集 |
男装
「心霊写真ぽくならないですかね」と不安になりながら写メった
暗い店内でひっそり佇むカフェラテ


男装2
タダ(サービス)で頂いたお菓子(を皆で必死で写メった)



初めてガッツリした収録見学させて頂いてきました
なるべく邪魔をしないようにと空気になるよう努めてたのですが
やっぱりちょっとお邪魔になってたりしてたらすいませんすいません。
収録自体は本当に素晴らしく、楽しいものでした!
どうも有難うございました。


そして帰りに男装喫茶に行ってまいりましたよ
初入店!
何か皆と話すのが楽しくて今ひとつ男装店員の方に絡めなかったのが残念でしたが
男装の方々は思った以上に自然体で面白かったです。
次回はもっとガッツリ満喫したいなぁと思います。
お誘い頂きまして&お付き合い下さった皆さん、本当に有難うございました!


そんでやたら外が寒くてですね
ずっと加藤さんと
私「私もうダメかもしれません」
カトさん「そしたらこの後のラブルートは是非私が」
私「だが断る」
みたいな会話してたのですが
帰って即寝て朝6時起きて外みたら

雪が…!!!

というわけで今から友達と
早朝、新雪を犯しにいきたいと思います
お知らせしたいこともあるのですがそれはまた後で!
ウヒョー
雪ー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック