雪ー!&ラブルートゼロドラマCD第2弾
2008年02月04日 (月) | 編集 |
yuki
作った!


早朝早起きして
友達と一生懸命作りました。大変だったぜ!
腰の高さぐらいまでありますよ。
イイ歳した女二人ではしゃぎすぎてボロボロになりました。アホです。

ついでに朝デニーズしにいったら入試の学生の集団に巻き込まれて
一歩も動けなくなったりしました。
なんだこれは。祭りか。


あまりに乾燥するのでとうとう加湿器を引っ張り出したんですが
昔の水アカを放置していて固まってたので
なんとか引っぺがそうとして思いっきり部品破壊してしまった件。
や…やってしまっ…
でも何とか動いた!GJ!
たしか3千円ぐらいで叩き売ってたやつなので
もう少しイイやつ買えよと自分でも思います。


そしてラブルートゼロのドラマCD第2弾
【Do you love me?ラブ√1/2】が3月29日発売になります

トイズで先行予約受付が開始されておりますが
詳しくは携帯のラブルートゼロのページから。

http://gw.tv/manga/love<携帯オンリー


今回はアナザストーリーなので、全てオリジナルとなります。
私も1本書かせていただきました。
トイズ限定ではショコラキャンディのミニドラマCD、
初回特典に「ショコラの愛のツンデレメッセージカード」もつきますので
どうぞよろしくお願いいたします~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック