NHKとの戦い敗北の巻
2008年02月09日 (土) | 編集 |
夜10時に寝るとか
思わぬ早寝早起きを実行してしまいました2008冬。
単純に夕飯食べたら眠くなってしまって本当にそのまま寝てしまっただけなんですが


2月頭が珍しくアクティブだったので
ここにきてひきこもり生活の中で書くことが絶望的にないです
NHKの集金がウザいのでシカトしてたら
一日2回、毎日来るのでさすがに払ったぐらいです
この人件費を他にまわせばもっと安くなるんじゃ…

というかNHKが国営だから国民は絶対払えというなら
自動的に落とされる税金に含めれば
人件費削減でもっと効率よく集金できると思うんだけどなぁ
その浮いた人件費で集金額も安くできるだろうし



とりあえず絵仕事は下書き提出できたので
まんが原稿中
全然進んでません!(誇らしげに)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック