雪再び
2008年02月10日 (日) | 編集 |
狼5


最近載せてたこれら↑のイラスト、
あたらしい仕事の画像じゃなく(色んなひとに聞かれた)
ただの秀作です。せっかくだからお披露目してました。
今後一気にサイトに載せようかな。

昨夜はまた積雪してはしゃいでたんですが
あっという間に雨天変更でテンションだだ下がりでした…
というかうち来た友達がもっとテンション落ちてて気の毒以外の何者でも。
でも先日作った雪だるま(頭部破壊され済み)をさらにビッグにして
帰っていきました。

無残!


朝で解けはじめてて
無残すぎる…!
そしてささやかながら頭部をつけたしているところに優しさを感じます。
こいつはいつまでここに残ってるだろうなぁ




引き続き原稿っす
昨日はノルマちゃんとできてマザー2も沼地まで進めれたので
今日もマザーを進めたいと思います。<あれ?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック