小梅太夫
2005年12月26日 (月) | 編集 |
25日、クリスマスだというのに

起きたら20時半でした。


もうクリスマス終ってるやん…。的。苦!
というか洗濯して掃除して買い物する予定が全てパーです。おお…
楽しみにしてたフィギュアも見れませんでした。真央ちゃん観たかったです。チクショー!

そういや、かならず最後に「チクショー!」と落とす、小梅太夫というお笑い芸人がおりまして、太夫の格好で高い声で自虐的なネタをするわけですが、
最後の「チクショー!」の落ちセリフが高い声なのがどうしても気に入らなくて…。
折角ずっと高い声で、女っぽくやってるんだから、ラストは男の地声で低く唸れば面白いのに!とずっと思ってて、それを先日の飲み会のときに熱弁してたら
「太夫知ってんの?!マニアックだね~!」
と変に感心されました。そうか…マニアックなのか。同意も得られなかったはずです。


そんなわけでどうでもいい話で終始しましたが、
年末までこんな感じの予感です。

テーマ:エンタの神様
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック