ラジオ・ラブルートゼロ10ラブ目
2008年02月13日 (水) | 編集 |
「オレをみくびるなよ…」

という光一のセリフを冒頭から喋ってくれた杉田さん。
なんという…サービス過多…!(私個人的に)
わざわざページ数までチェックしてくれてました
いいひとだなぁ
さすがキバット(仮面ライダー)だな
初めてみたとき「何だこのカワイイ生き物やたらイイ声で喋りやがる」
と思ったら杉田さんだった

というわけでラジオラブルートゼロ10ラブめ!
そうそう金曜だったよ
ちょうど原稿であわあわしてて
危うく聞き逃すところでした
杉田さんと柿原さんの組み合わせは面白いに違いないので
セフセフ

ラブワード
柿原さんは相変わらずですね!
うん、もういいんじゃないかな!
そんで杉田さんが面白かったです
浅川さんが「光一ならどういうと思う?」って振ってくれるの嬉しいです
キャラにからめてくれるのは嬉しいなぁ

そんで今回のミニドラマも面白かった
和哉のイケメン度があがってきたなーと最近
シナリオあがったときから爆笑してたんですが
カワキモッのアドリブとか面白かったっす


などなど
今回も楽しかったです
次回ゲストが菅沼さん(彗)?ですかね?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック