ハッピーバレンタイン!墓場鬼太郎!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
そんなバレンタインな今日はじめて
墓場鬼太郎 観ました。<色々台無しだぜ!
まぁ行事に関係なく一日ひきこもりでしたし…


鬼太郎の妙な人間くささも良かったですが
画の上手さが一々気になりました
親父の色の塗り方とか
ねずみ男とかイイ絵でしたね
とにかく絵が上手かった
深夜アニメすげえー。
雰囲気はアヤカシに似てたですね。
アヤカシをもうちょっとアニメっぽくした感じでしょうか?
人気あるの分かるなぁ。


手がいい加減痛くなってきました
いつもより10枚多いので上手くやんないと腱鞘炎的な意味で危ないので
色々調節しながらやってます
うええん

スポーツニュースみたら
フィギュア真央たんがSP一位発進だー
かわいいかわいい
眉毛ちょっと整えはじめたかな?
テーマ:墓場鬼太郎
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック