楽しいときはあっという間に過ぎ、すぎ
2008年02月18日 (月) | 編集 |
執事喫茶行ってきました
久々!
センパイとお友達にまざってムリヤリ行きましたすいませんすいません。


改装前に1回行ったきりだったのですが
広くなっててバビりました
サービス具合も適度になってて居心地良かったです。
そんでセットもよくなってた
例のごとく写メし忘れた残酷物語…


そんでゲーセン行ってとうとうやりました
ベースボールクラシック3!
カードもらえると聞いて早速やってきました
とりあえず初戦は横浜!
初級編!
負ける要素ねえー!

というテンションでかなりアツかったんですが


1-3で負けるの巻。




さらにでてきたカードがこのザマでしたの巻。

おらー
巨・門倉、楽・山崎


阪神はどこだー!


でもまたやりにいきます
とりあえずサインとかちゃんと出せるようになります。



というわけで休憩終了
仕事再開っす

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック