あがったー
2008年02月20日 (水) | 編集 |
原稿アップしました

40枚が久々すぎて
「これ終わるときがくるんかなぁ」
などと久々に考えました
一時期は60枚とか描いたときもあるというのに…
最後の方は(長引きすぎて)情緒不安定みたいになりました
ただでさえ迷惑な存在なのに
これ以上とか酷すぎる…!

今回の仕事中は夜の寝つきが妙に悪くてまいりました
金縛りにあいまくったり…
寝て3時間で何故か目が覚めたり…
変な音が聞こえたり…
熱はないのに風邪みたいな症状になったり…

でもその風邪っぽいのは、先日の
執事喫茶という名のリフレッシュ休暇ですっかり治ったので
精神的なもの?なのかな?と


そういや今回アシさんを参らせた
アフロディーテさまの額かざり

アフロ
↑これ

あまりに苦痛であったのか

八重子がアフロさまの額飾りをいきなり鷲掴んでブチッと引きちぎってくれませんかね~

などと無邪気に、
そして目はマジに
言ってたのが私のツボに入りました
そんな力強い八重子は嫌だな…!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック