明日から本気だす
2008年02月22日 (金) | 編集 |
情緒不安定満開ですこんばんわ!
ブログを見る限り楽しそうに見えるようなので
案外そうでもないぜ的なところもアピール☆
でも些細なことで悩んでもすぐ忘れていくので
残念ながら長続きしないとかほんともうすいません。

鬱診断とかうっかりしてみたのですが
あてはまらないどころか
鬱症状のチェック項目を見て鬱になるかと思いました

4・私は大変な悪人で価値のない人間のように思う

とか…ちょ…
私ごときがこんな診断しようとしてすいません…
うぬぼれてました…!的。



昨日は久々に友達と電話して
来週映画とかの約束しました
長々話したらなんか元気になりましたありがとう!

そして今日は原稿をお渡しして
飯を食わせてもらい
今月はもうそんなに仕事ないかなーと思ってたら
あったあった
忘…忘れてないです
寝て起きたら本気だす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック