いい加減病院行こうと思ったの巻
2008年02月23日 (土) | 編集 |
色々あったけど、元気になってきました
あやっこです。
電話しよっかなーと思ったらもう夜中だった
せっかく昼夜が正常になったのにうっかり夕方仮眠とってしまった
はい終了
はい逆転生活再開



この前友達に教えてもらった「WEB素行調査」ってサイトが面白かったですよ

http://detective.kayac.com/

人名を入れると検索結果からデータ作るみたいなんですが
私のPN入れたら加藤さんがめっちゃでてきた(笑)

#ガンホー、オークション、そして加藤。みんな本当の津々巳あやについては知らない。

とか

オークション…orz



リロードしたらちょっと変わったりします
日にち空けても変わったり
ちなみに検索数が少なくても多くても、データ出にくいらしいです。


さて今はというと
データを作ってましてそれもういい加減終わらせなきゃ、
という感じです
そんでCDのジャケットカラー
特典
気付けばもう2月が終わりそうなんですけど
2月短いっす
うるう年ですら29日まで とか

あと病院
行かねば
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック