春一番
2008年02月24日 (日) | 編集 |
久々に外出たらすんげー寒くてビビりました
春一番吹いたんじゃねーのか!
別にそれで気温が上がるというわけでもないですよね

近所に病院があることは知ってたけど
休診日が分からないからずっとぐずってたんですが<徒歩1分
ドアに書いてる往診日とか写メってきた
これでもう怖いものはないぜ
いやーでも外出ると気持ちイイっすね
調子悪かったのひきこもってたせいかな
うへへ


これから税理士さんに送る資料を整理

ジャケイラストの線画
データは朝方できました

これまた久々にオリジナルのプロット考えてたんですが
考えてたら寝れなくなって大変だった
そんで話はまとまらなかったので1も進んでない
んですが、何か久々で楽しかった
できないのも楽しい
マンガはいいですなあ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック