まさかまたコップレを(略)
2005年12月29日 (木) | 編集 |
タコアシ配線がお亡くなりになりました。




買って1年経ってないのに…ウチの電気製品は生きるのを諦めるのが早すぎます。
というか、このタコ配線ぶり、爆発起こしそうですね。


先日は某所のコスプレ忘年会というものに参加してきました。
「別にコップレしなくてよい」とのことだったのでノコノコ付いて行ったんですが450人を超える大人数の、ほとんどがコスプレ着用で普段着の方が浮く
という哀しい事実を知って、貸し衣装をお借りして(何とコップレ衣装をその場で貸し出しているとゆう親切ぶりでした)結局しました…

メイドを…

似合ってないと自覚してするコスプレほど哀しいものはないですね!
こんな屈辱は一昨年の「すご夏」でもコップレ以来です。<案外最近
そのときも…そういやえらい短いスカートでした…おおおもう忘れていたのに

抽選会の1等は液晶TVだったのですが
やべぇTV当たるな!どこ置こうかなぁ~
などと友達ともう当たる気満々で話してました。
まぁ、一つも当たりませんでしたが


もうそろそろ今年も終りますが
個人的にはもういいから早く終って欲しいっす。きっと来年はめっちゃいい年のハズ!と信じて疑ってませんいやほんま神様マジでお願い
具体例で言いますと、
「ああー地震マジで今だけは来んといてくれー」
という気持ちと
もう今すぐ地震が来て何もかも無くなればいいのに」
という気持ちが交互に訪れる、大変ムーブメント(私のガラスのハートが)な年でした。

何より両親や友人に心配をかけすぎたので、来年はもうちょっといい年になるといいな。と思います。
テーマ:年末年始
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック