病院行ってきた!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
いやー
放置しすぎたせいか
問診票を見た瞬間、まだ挨拶もしない内から
鈴木京香たん似の美人女医さんにごっつい怒られましたハァハァ
うかつにも萌えた

クスリもらえてよかった
前の医者すぐくれなくて行くの止めちゃったので
しかし長期治療になるそうです
グッタリ
でも美人だったから通える自信があるぜ



そんで友達がゴハン作ってくれるというので
いそいそとお邪魔しに行きました
野菜は美味いな…!!!
久々の手作り料理を堪能しました
栄養って大事!
ついでにスーパーで3日分ぐらいの
冷凍食品とか一人鍋とか買ってきました
またひきこもりの生活が始まるう


そんで現在
カラー作業中です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック