メールメール
2008年02月29日 (金) | 編集 |
昨日は久々に外でガッツリ遊んだので
12時すぎにはもう眠くてですね
確実に2時ごろにはもう眠りに付いたはずなんですが


起きたら昼の2時で


あれ?時計壊れた?
とか…
しかもメール返信忘れとかあって最悪すぎました
うわーんすいませんすいません。


今日はほぼ一日メールと電話の日
カラーはやっとできました
遅ぇー絶望する!

今から特典ですが
その前にお風呂
そんで卓球みてます卓球
おもしろいですよ
愛ちゃんが超かわいくてたまんねぇぐへへへ
と私の中のオヤジが

マンガとかも、いろいろやりたい事ありありですが
今マザー1がアツイ
ファミコン時代のソフトなので
残酷なまでに説明がなくてですね
しょっぱちから詰みすぎてるんですが
何とかレベルあげて進めてるとレベル上げ楽しくなってまいりまして


そんで私ラジオ聴いてないですよ
彗役の菅沼さんゲストの回
金曜でやべえ!と思ったけど
あと1週間ありました
セフセフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック